HPを開設しました!

おげんきですか?!

こんにちは! 新型コロナの感染拡大防止のための自粛で、私たちの生活が一変してしましたが、皆さん、いかがお過ごしですか?

もものやも、昨年7月のオープンから、健康、家計、終活のセミナーや、ギターセッション、子どもさん向けの歌と工作などのイベント、空き家活用相談など、徐々に活動を充実させながら、少しずつ地域の皆さんにもお名前を憶えていただき始めたところですが、残念ながら4月から全ての活動を中止させていただいております。

現在は、再開できる日を心待ちにしながら、ステップアップに向けての充電中です。この機会を、好機ととらえて、このたび、このHPの開設にチャレンジしてみました。

これまでのフェイスブックだけでは、伝えきれなかった、「もものやってなんぞや?」「どんな人たちがやっているの?」「どうしたら参加できるの?」などの疑問についてお答えするとともに、すでに行われている様々な活動をご紹介していくことで、安心してみなさんに楽しんでいただける場所にしていけたらと思っています。

まだまだ、素人で、お見苦しいところも多々あると思いますが、徐々にブラッシュアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

現職のお医者さんたちによる健康セミナー
毎月第一土曜日開催のギターセッション

次の記事

写真ギャラリー